しおこしょう

ジャニーズについて残しておきたいこと

ファンミーティングに行ってきた

A.B.C-Z アルバム購入者イベントに行ってきました〜ファンミーティングということだったんですが、全然知り合いとはミーティングしなかったな。

神戸の一部に行ったのですが、ファンミーティングとしての有り様についてはさておき、塚田くんは塚田くん担当が見ていてすごくかわいくてかっこよくて気持ちよくて、やっぱり大切にされているし大切にしないとなぁと思わせてくれる人であったということをここに記しておきます。


塚田くんとハイタッチした。どこかで注意として「塚田くんの手を握ると本人が握り返してしまって列が止まるので、やってはダメ!」みたいなものがあったと聞いたんですが、それめちゃくちゃ面白い。それを聞いていたので握りはしなかったんですが、結構ちゃんと喋れて、お返事も頂けて、私的にはすごく満たされた気持ちでいっぱいでした。これからもよろしく塚田くん。

 

塚田くんがニコニコしていると、私の心は踊るんだなぁということを実感した。ジェスチャーゲームでは塚田くんが私のいるブロックの解答者だったんだけど、決まったときも考えているときも順番待ちのときもずーっとニコニコしていて、ほんとうにかわいかったしかっこよかった。笑顔が、好きなのかなやっぱり。塚田くんが笑うと、白い歯が見える、それと目尻が下がる。たぶんそれがすごく好きで、その表情がたくさん見られたからとても満足してるんだろうな。

 

塚田くんが後ろを向いているとき、金髪の髪がとてもふわふわした綿あめのように見えて思わず手を伸ばしたくなった。多分、触ったらワックスのゴシゴシ感の伴ったふわふわさを体感できる気がして興奮する。そういうイベントが欲しいな、髪の毛触れますよっていう…。

 

A.B.C-Zは良くも悪くも優しいから、受け取る方もきちんと見極めて受け取りたいなって、今回改めて思いました。見極めてというか、優しさってどういうことなのかなって。ジャニタレが近くに行く=物理的な近さだと勘違いしている!とよく怒っているのを見かける。そういうことと同じで、良かれと思ってのことも結果受け取る方次第では大惨事になる訳だから、主張するという意味で見極めるってこと。所詮、消費者なので。今回は、よく分からないお客さんとえびの絡みを見せ続けられる時間が辛かったけど、それ以外はすごく楽しかった!次は、えび座二部のような座談会でいいんじゃないかなぁ、と思う。あと、変な冗談もよくない!笑

 

塚田くんがジェットコースターロマンスを全力で踊っているのも好きだった。後ろ姿だったけど、楽しそうだった。見えない位置がないように探す塚田くんも、固まってしまったファンの子に怖いよね、と言ってあげる気遣いを見せる塚田くんも、メンカラに期待し過ぎている塚田くんも、どれも知ってる塚田くんだし新しい塚田くんだなぁ。なんとなく、塚田くんってこういう人、とは知ってるけど、こんな表情で言葉を紡ぐんだ、っていうのは知らないから。新しい塚田くんといつもの塚田くんがたくさん見られて、本当に良いイベントでした。塚田くんが、黄色いものを探してくれるなら、似合わない黄色だって着ていくよ。

 

塚田くん好きな人と話したいな〜って思ったので、サマパラを楽しみにしています!!