しおこしょう

ジャニーズについて残しておきたいこと

はじめた!

えび座の感想が溜まってきたので、なにか形に残しておきたくて開設しました。

本当はみんながはてないいぞって言うんで、流されたんです。

 

塚田くんを好きになってから毎日が本当にたのしくて、太陽みたいにきらきらしてます。嘘でもなんでもなく、塚田くんは、A.B.C-Zは、すごいなぁ。

 

凝り性と飽き性を併発させているので、もしかしたらえび座の感想は年明けにひっそり落とすんじゃないかなぁって思ってたんですけど、がんばります。

これを見て、ああこの時の塚田くんもあの時の塚田くんもこんなにすてきなアイドルだった―!って思い出したいなぁっていう備忘録なので、気楽に、お願いします。